美容鍼の受付スタートします!本年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

暖かいお正月で、皆様のんびり過ごされましたでしょうか。

2016年のスタートに、ご要望の多かった美容鍼の受付をスタートします。

美容鍼の効果として、気になるたるみ、くすみ、しわ、シミなど改善が

期待できます。

鍼の施術によって、目に見えない微小なキズを修復するために、白血球が増加し

集まり血流を促進。その結果、代謝がよくなりターンオーバーを促進します。

効果の実感は個人の症状や、施術回数などによって異なりますが

自身の持っている治癒力を引き出す、身体にやさしい施術になります。

お顔に使用する鍼は、身体に使用するものより更に細いのでほとんど

痛みは感じません。

是非、一度お試しください!

 

施術メニューには

●美容鍼(50分)

●美容鍼+頭鍼+首肩ヘッドマッサージ(60分)

●美容鍼+ロミロミリラクゼーション全身(90分)

上記は問診込みの所要時間です。

 

どのメニューにしたらよいのか迷ってしまった。

受けてみたいけど、少し不安があるなど・・・

ご質問はお気軽にお問合せください。

 

詳しくはこちら  便利な 24時間予約サイト です。

 

 

 

本年も皆さまの健康維持のお役に立てるよう頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

KOAはりきゅうマッサージ院  院長

TEL080-8761-1191

info@koa-harikyu.com

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です